アラサー戦隊リッチャマン

アニメとお菓子と時々アイス

パラサイト 半地下の家族を観てきました

タイトル通り、パラサイト 半地下の家族」

観てきました。

 

 

ネタバレしちゃうと面白くない映画なので内容には触れませんが

話のテンポも良いし、コメディ要素もあって

終わりまで飽きずに観れました。

 

 

本当にクスッと笑えるところが何回もあって

映画館も和やかムード★

かと思いきや

いつの間にかジェットコースターに乗車していて

そのままゴールへドカーン!!!!エンド!!!!!!!

 

 

マスクの中でずっと口開いてた。

 

 

パラサイトといえば、

「悪魔の寄生虫・パラサイト」も

久しぶりに観たくなりました。