アラサー戦隊リッチャマン

アニメとお菓子と時々アイス

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デレ7th 大阪公演を観たオタクの感想

どーも、一ノ瀬志希のプロデューサーをしております リッチャマンです。 2月15、16日に京セラドームで行われた シンデレラガールズのLIVEのLVへ行ってきました。 今回初の生バンドということで 現地に行けなかったことが大変悔やまれますが LVでも十分現場の…

オタク全員「推しが武道館にいってくれたら死ぬ」を見てほしい

通称「推し武道」 今絶賛アニメ放送中ですね。 アニメ化する前から気になってて 漫画買わなきゃな〜と思いつつ アニメを見るのが先になってしまいました。 いや〜〜〜〜〜〜 舞菜かわいい!!!!!! というかチャムのメンバーみんな可愛すぎて推しが決まら…

ドロヘドロ

こんばんわ。 アラサーアニオタリッチャマンです。 ドロヘドロ、皆さん観てますか? 今絶賛放送中のアニメです。 原作未読なんですが アニメの雰囲気とキャラデザが すごくドンピシャに好みで これは原作も読まなくてはと思っています。 どんな内容なの?っ…

飴を喉に詰まらせて死にかけた話

みなさん、人生で「死にかけた」経験がありますか? 私は一度だけあります。 あれは小学校1年生の頃、 祖母の家で飴を舐めていた時のことです。 2階に居た私は家族に呼ばれ 階段を降りようとしました。 鼻歌を歌いながら陽気に階段を降りていたんです。 そ…

フィナンシェって映画館の味せん?

こんばんわリッチャマンです。 タイトル通りなんですが フィナンシェって映画館の味しませんか? コンビニとかのフィナンシェはそんなになんですが 土産物とかのちょっと高いフィナンシェはまじで映画館の味。 それが好きなんですけどね。 家族に言ったら「…