アラサー戦隊リッチャマン

アニメとお菓子と時々アイス

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パラサイト 半地下の家族を観てきました

タイトル通り、「パラサイト 半地下の家族」を 観てきました。 ネタバレしちゃうと面白くない映画なので内容には触れませんが 話のテンポも良いし、コメディ要素もあって 終わりまで飽きずに観れました。 本当にクスッと笑えるところが何回もあって 映画館も…

夢みたいに綺麗で泣けちゃうマン

アイドルマスターシンデレラガールズのアニメがアマプラで観れるので 最近また1話から見直してました。 リアタイで視聴してたあの頃が懐かしい・・・ アニメには出ていませんが、自分は 一ノ瀬志希ちゃん推しです。 でも最初は前川みくちゃんが好きで好きで…

【ドラマ】女子高生の無駄遣い

こんばんわ。リッチャマンです。 楽しみにしてた「女子高生の無駄遣い」のドラマ! ただいま放送中!!!! 観ております!!!!! ロボ役の中村ゆりかさん好きなんですよね。 美少女役ぴったり!! 喋り方もロボっぽくて合ってる。 あとマジメ役の女優さん…

お茶漬けトースト

こんばんわ。 リッチャマンです。 お茶漬けトーストって知ってますか? お茶漬けの元をパンにふりかけてトーストするだけのやつなんですけど。 それがね、割と美味かったんですけど ちゃんと満遍なくまぶしてなかったせいか 場所によってはしょっぱすぎて食…

WEDGWOOD×グリコ コラボ商品を食べてみた!

こんにちは。 お菓子とアニメが大好きなアラサーオタクです。 今回、レビューするのはこちら。 3種類発売されたうちの2種類です 江崎グリコ×WEDGWOOD(ウェッジウッド)コラボレーション商品 ・神戸ローストショコラ(アールグレイ味)・・・左上 ・ALMOND…