アラサー戦隊リッチャマン

アニメとお菓子と時々アイス

オタク全員「推しが武道館にいってくれたら死ぬ」を見てほしい

通称「推し武道」

 

今絶賛アニメ放送中ですね。

 

アニメ化する前から気になってて

漫画買わなきゃな〜と思いつつ

アニメを見るのが先になってしまいました。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜

舞菜かわいい!!!!!!

 

というかチャムのメンバーみんな可愛すぎて推しが決まらん。

 

 

平尾先生の描く女の子はどうしてあんなにもかわいいのだろうか…

 

 

現時点ではアニメは5話までしか放送されていませんが

とりあえず3周しました。

 

いや、何回でも見れちゃう神アニメです。

 

 

それで漫画も今発売されているもの全巻買いました。

こちらも何回でも見れちゃう神マンガです。

 

 

誰かを推す(好きになる)って本当に素敵なことだと

改めて感じさせてくれます。

 

私もアイドルを追っかけていた時代があったので

尚更えりぴよさん達オタクに感情移入してしまって…

 

 

輝ける時間って永遠ではないかもしれない。

終わりが来るのはとても悲しいこと。

 

でもその時が過去の思い出となっても

「あー楽しかったな」「幸せだったな」って思えたら

誰になんと言われても、どう思われても

オタクは勝ち組なんですよ。

 

 

費やしたお金や時間は

現場を離れても思い出という一生の財産になるんです。

 

 

私はこれまで好きになった歌手、声優、アイドル

みんな好きになってよかったと今でも思いますし、

気持ちの大きさは違えど今でも好きです。

 

 

 

さあ、今日も推しが生きていることに関して

1日頑張りましょう!!!