アラサー戦隊リッチャマン

アニメとお菓子と時々アイス

デレ7th 大阪公演を観たオタクの感想

どーも、一ノ瀬志希のプロデューサーをしております

リッチャマンです。

 

2月15、16日に京セラドームで行われた

シンデレラガールズのLIVEのLVへ行ってきました。

 

今回初の生バンドということで

現地に行けなかったことが大変悔やまれますが

LVでも十分現場の熱を感じることができました。

 

今回推しは残念ながら出演しなかったのですが

どうしても観たくて…!

 

いやーとにかく最高でしたよ。

生バンドならではの迫力とか

アイドルたちの高揚感とか。

 

自分も昔バンドでヴォーカルをしていたので

生バンドで歌うことの

あのなんとも言えない興奮がわかるんですよ。

 

とにかくアイドルもバンドメンバーもオタクも

みんな楽しそうで素敵な時間でした。

 

なんかもう最初から泣きそうだったんですが

雪美ちゃんの最後の挨拶、

夢みたいに綺麗で泣けちゃった…

 

まだまだこれからも夢を見させてくれ!!!!!

 

 

アイマス最高!!!!!!!!!!!

 

 

もっと曲とかの感想書きたいけどまた後日。

 

検索結果

ウェブ